X(旧Twitter)からのお客様です
GRX130 マークX250RDS 後期
ボディー色は自分の車と同じ1F7シルバー

フジツボさんのマフラーがついていました
5月にG’sバンパー化で公式LINEでご相談があり
一度ご来店頂き色々お話しさせて頂きました
バンパーの交換を決められお帰りになられたのですが
その時、次の機会にはMODELLISTAのサイドも付けたいとのご要望だったので
気になり直ぐにお調べさせて頂いたところ
メーカー在庫が残り数点(素地のみ カラー付きは0)との事をお伝えすると
LINEにて一緒にお願いしますとのことでした
直ぐに発注し、塗装が完了したのでこの度、入庫の運びとなりました

やっぱり比較すると迫力ありますねー![]()
私の車との2shotです

塗料とシンナーの値上げがあり
価格が思っていたより上がってしまったと思いますが
大変喜んで頂けたので安心しました
これからもマークXライフ楽しんでくださいね!
出来ることはお手伝いさせて頂きますね![]()
ご利用ありがとうございました