1月30日の散歩です。

鷺が集まっていますね。

アップですお手入れかな?

琥珀は、クンクン散歩です。

メールを探して!

帰りに不kちゃん母さんと福ちゃんとレオン君に合えたのです。

離れた位置から走って行って~(笑)

一緒に家まで来ましたよ。

 

待ってる琥珀~(笑)

残りの子の散歩を待って!

付いていきましたが、

ふうちゃんやももちゃんに降られて~汗

そうくんにロックオンですね付いて回っていましたよ。

福ちゃん母さん歩くのが早いのですよ。

朝の散歩で9千7百歩でした~アセアセ

そんなに歩いたのにでる前にうんちしたから出なかった!

母さんシャンプーされた琥珀です~(笑)

昼寝して元気回復の父さんと琥珀~(笑)

夕方散歩に

スズメと夕日ですよ。

夕日と琥珀は、失敗

元気に走ってる琥珀

夕方は、3回もでましたね。

この日は、1万5千歩の散歩でした~疲れた父さん!

琥珀も疲れたのかな?

クッション洗ってもらったからかな?

部屋がぐちゃぐちゃですね~アセアセ

寝てる琥珀

疲れているのかな?