ネイルデザイナーデビューしました〜JNFW2024〜 | 神戸 御影 ネイルサロン NaNaNailsのひとりごと

神戸 御影 ネイルサロン NaNaNailsのひとりごと

神戸・御影のネイルサロンNaNaNails〈ナナネイルズ〉です。

神戸・御影のネイルサロンNaNaNailsの

やすこです。


この度、ネイルデザイナーデビューしました。


爪華師(そうかし)と言う

ネイルデザイナーのチームに

参加、ネイルのランウェイショーで

NaNaNails ナナネイルズ"Yasuko"としての

デザインを発表しました。


2024年5月20日

JNFW2024

ジャパンネイルファッションウィーク2024

と言うネイルのランウェイショー

👇の写真が今回一緒に参加した

12人のデザイナーさん達です。

デザイナーさん達のプロフィールなど

詳しくはJNFW2024特設サイトを

ご覧ください。

JNFW2024特設サイトはこちらから




昨年の秋ごろに参加が決まり

今回のデビュー組同期5人と一緒に

すでに大活躍されている

デザイナーさんに

サポートしていただながら

この半年間

本当にがむしゃらに

頑張ってきました。

私1人では到底たどりつけない場所に

一緒に連れて行っていただきました。

私史上、こんなに自分に向き合い

ひたすら一生懸命頑張った事は

無かったぐらい魂震える経験を

させてもらいました。

サポートしてくれた

デザイナーさんはじめ

爪華師(そうかし)本部のスタッフさん

同期のみんな

JNFW2024に関わってくださっている

沢山のスタッフさん達に

立たせていただいた舞台に

本当に感謝しかありません。

👇がデザイナーさん、モデルさん、衣装さん

ヘアメイクさん、演出家さん、CEOさん、

サポートデザイナーさん達です、

そして、朝からアフターパーティーまで

ずっとカメラ撮影してくださった

カメラマンさんのお写真です。



多分この写真の中で

最年長の私(笑)

自分で言うのもなんですが

本当に良く頑張りました。

私は私の今出せる力を

全力で投入しましたが

他のデザイナーのみなさんの

若さ、技術、人間力が

素晴らし過ぎて眩しく

楽屋で間近に

作品に触れ、拝見させていただいた時は

驚きと感動の連続でした。


そして、このチャレンジには

本当に沢山の人を巻き込んできました。


作品の材料調達

プロフィール、作品の写真撮影

ナナネイルズロゴ作成

ランウェイ音楽作成

課題の材料集め

製作、課題時のモデル

体調、体のメンテナンスサポート

何度も心折れそうになった時に

沢山励まして応援してくれた友人達


私がやりたいだけで

突き進みなさがらも

沢山のみなさんのご協力が

本当に嬉しかったです。

こんなにも沢山の方々が

私を応援してくださるなんて

思ってもみませんでした。

この恵まれた環境全てに感謝しかありません。

今回、関わってくださった全ての皆様

本当にありがとうございました。



ショーの終わりに

私も登場させていただきました。

ショーの模様は👇の

YouTubeにアップされています。

沢山の方々に観ていただきたいです。

是非ご覧ください💓

グッドボタンも

押してくださると嬉しいです。



ランウェイショーで発表した作品を

ご覧いただける展示会が行われます。


7月10日(水)〜7月15日(金)

10時〜19時(最終日は17時)

芦屋ギャラリーT


です。私も3日間おりますので

是非!お出かけください。


今回の展示会はバリニーズバックさんの

展示会のスペースを一部お借りして行われます。

バリニーズバックさん

ご協力ありがとうございます。

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしてます。



あ!サロンワークも

変わらず通常営業しておりますので

よろしくお願いします。


NaNaNails ホームページはこちらから


NaNaNails サロン情報はこちらから


NaNaNails フットケア情報はこちから


NaNaNails ネット予約はこちらから

    👇

NaNaNails ネット予約

NaNaNails へのお問合せ、ご質問はこちらから
      👇

友だち追加


JNFW 2024のあれこれ
まだまだ続きます。
お楽しみに〜🎶

良い週末をお迎えください💓
Be Happy 😘

【nail designers】

Aviviya @aviviya_nail

STELLA @kilatarou_lien

La lune @lalune.love

Abbie @abbies.4s

Lotus Nail @nailist.nana

NaNaNails @y.asuko

JILL @jill.nail.oita

EVA @evashimizu

Satch emotion @satch_emotion

Mini @mini_ayana

s.couture @sweet_nail_ss

Atelier ilsogno @ilsogno_natsumi


【models】

AYAKA @zur2chqn

Cady @iamcadyyyyy

FELIX TSANG @felix_bee1226

HAZUMI @_ha.tmy_

Lisa @li_001s

Miyu @soymiyuu

RUNE @ru_mo31

Tsuguki @yamagishi_tsuguki

Yoshie @yoshie_branche

Yuika N @_yuika_happy

綾香 @ledom_a_official

桃堂 ひなの @todo_hinano

中野 亜紀 @nakano_aki_

ふぁりょん @faa_rws

瑠羽 @lou_smile723


【hair & make up】

@bcc_ichiba_akemi


【衣装】

美香 @mika_monamie

万輝 @maki_woodhaven


【photo】

たつみあすか @mimosa.asu


【総合演出】

mai @mai.daniel.kmk


【主催】

爪華師 Team Japan @soukashi.official

CEO 磯部 宗潤 @sojunisobe


#神戸ネイルサロン

#御影ネイルサロン

#東灘区ネイルサロン

#NaNaNails

#ナナネイルズ

#神戸フットケアサロン

#御影フットケアサロン

#東灘フットケアサロン

#フットケア

#ハンドケア

#ネイルケア

#ネイルチップ

#オートクチュールネイル

#JNFW

#JNFW2024

#ジャパンネイルファッションウィーク

#ジャパンネイルファッションウィーク2024

#ネイルショー

#ネイルランウェイ

#ネイルランウェイショー

#爪華師

#そうかし