仕事が長引いてしまって出遅れた(泣)。10分ちょい遅れで会場入り。現地到着時には自己紹介中。衣装は猫耳メイド服。後半のセットリスト。ママには言えない、弾丸ハイジャンプ、初恋ロケット。ん~、それにしてもコールが安定しない。この先どうなんのかな~?


 今日は握手会も参加。くる前の曲を聞いたら、初恋ロケットと輝くあなたが好きだけど、と。まぁ予想通り。優花ちゃんにはネイルを見せてもらいました。シール貼ってるとかが中学生らしくてカワイイ。史夏ちゃんには写真のお礼を言われた。まぁ少しずつ覚えてもらえればいいか。

 チェキ撮影。後ろ4人、前2人+自分が椅子に座るという感じで。前の2名は指名可能。今まで推しはぼやかしてたけど、あかりちゃんひよりちゃんを。この組み合わせをしたのはおいらだけかもしれない(^^;)。タオルを持ってもらって撮影。


 明日は渋谷、明後日はスペシャダイナーでライブ。特に明後日のライブは見たいよなぁ。さすがに3日連続定時退社とか昼抜けるとかは出来ない。大技は木曜休むかってのはあるけど(苦笑)。あ。休めば乱舞も行けるか(爆)。

 1週間で4日同じアイドルちゃんのイベントに行くとか、多分初めて(過去にあるとしたらAceFileかな?)。それだけ楽しいライブでした。次は....明日明後日の次は土曜日の仙台。その先は10月のワンマンまで未定。うぅむ。