開けた時の匂いは
抹茶🍵

ベースのナチュラル味が少し主張してくる驚き

飲めない程では無いんですが微妙でした真顔

抹茶味と言っても
フローラルなやつ。
香水クサイ抹茶(通じる?(笑))

私の中で抹茶味とは




↑これだと思ってるニコ


たまに香水クサイ?フローラルな抹茶に出会うけど、その味うさぎ

綾鷹の抹茶ラテとか近いかもニコ

あんまり美味しくないから
半分くらい残しちゃって
うろ覚えだけど滝汗

あ、ドトールの抹茶ラテもこんな感じだった気がする。
ドトールの抹茶もあんまり美味しくない滝汗

なんか、「思ってたのとちょっと違う」感じニコ

不味くはない。
これ系の抹茶、好きな人は好き。
私個人としてはリピートはしないかなぁ爆笑



個人ランキング

1位 そんなバナナ風味🍌
2位 すっきリンゴ風味🍎
3位 抹茶のチャチャチャ風味🍵


NG ナチュラル
NG 南国パイン風味