凄く美味しそうなパインの香りお願い

これは絶対美味しいやつやん!!

と思いましたが滝汗

ごめんなさい笑い泣き


ベースのナチュラルの独特な乳臭さというか
ナチュラル味にパインの匂いが付いただけで
味が完全にナチュラルです。

大人の粉ミルク?
甘さゼロのミルキー?

とにかくごめんなさい笑い泣き笑い泣き

こちらビーレジェンド3つ目となりますが

ナチュラル味が消えているかどうかで
美味しいか不味いか分かれますねニコ


ナチュラル味が残っている物は
どれだけ風味を付けても
乳臭いです笑い泣き


ナチュラル味が好きという人は
多分どれ飲んでも美味しいと思うニヤニヤ



個人ランキング

1位  すっきリンゴ風味


NG ナチュラル
NG 南国パイン風味