体調不良にてお休みが多くなってきました爆笑アセアセアセアセ

毎年恒例ですねぇ~滝汗

新しく入った派遣さん、夏になると休みがちニヤニヤ


慣れない仕事に尋常じゃない暑さニヤニヤ

そりゃね、最初は辛いよねニヤニヤ

誰かがやらねばなので、この時期はプラスアルファで残業ですね笑い泣き


毎年毎年…

もう夏の繁忙期やめたらいいのに笑い泣き

と、切実に思います笑い泣き

帰宅が21:00になる今日この頃。

まぁね、旦那が全部やってくれるんで
こんな時間に帰れば

風呂!飯!寝る!!

が出来ちゃうので
帰宅後やることは無いんだけど滝汗

とてつもない疲労と共に
運動してない焦りがガーン

焦りっていうか、衰えないよね?と心配になっとゃうんですよ。


ってことで見つけた

こんさん
↑人気インスタグラマーみたいです爆笑爆笑


寝ながらシリーズ
ベットでシリーズ







こんな感じのやつ爆笑爆笑

既に布団の上なんだったら
ちょっと頑張れそうな気がする照れ照れ

って事で、昨日やってみた!

なかなか良いです爆笑爆笑


私は10分くらいのやってますが
30分くらいのもあるんで
やってみてくださーいニコニコニコニコニコニコ



【食事】