いきなりです。

先週は1時間くらいの残業だったのに
今週は早くて20:30が帰宅です爆笑

人員不足もあって
7月に系列企業さんからの助っ人が来るまでこんな感じみたい。

また労基はいっちゃうよ~ゲロー(笑)

現在月40時間まで残業していいみたいだけど
もうオーバー確定だよねニコ

上司達はタイムカード切って
サービス残業してるし
労基が取り締まるのいいけど
中途半端に数字しか見ていかないから
この会社には有り得なかった

サービス残業…

労基入ったらブラック企業に足突っ込んでるやん!!!チーン

ただ残業代貰えなくなっただけゲロー

どうなのよ?滝汗


まぁ、私はサビ残は絶対しませんけど爆笑

さっ頑張ろニコ


【食事】

厚揚げ照り焼き
かぼちゃ煮物
トマト
オレンジ
納豆
ご飯150g
味噌汁


ほうれん草卵焼き
ポテトサラダ
ブロッコリーカップサラダ
かぼちゃ煮物
ちくわ磯辺揚げ
ご飯200g
梅干し
粕漬け


鮭麹漬け
トマト
かぼちゃサラダ
フルーチェ
ご飯100g
わかめスープ


【運動】