5:30 起床
          朝食、弁当、会社支度
(↑旦那と2人でやってます爆笑1人ならもっと早く起きねば笑い泣き)

  6:30 朝食
  7:05 出勤
  8:10 仕事開始
17:00 定時
(↑30分単位で残業!)

定時なら!

17:30 帰宅
           片付け、明日の仕事準備、風呂用意、夕飯ある程度準備
18:00 運動!!!
18:30 汁作り、ちょいと掃除
19:00 風呂 、すこし休憩
20:00 夕飯準備
20:30 夕飯(子供の勉強時間に合わせてる)
21:00 自由時間!!
22:30 就寝


ってな感じです爆笑

運動のない月曜日は
娘の塾の送り迎えがあるので
21:00帰宅笑い泣き夕飯が遅れますニコ


残業があると30分ずつズレ込むので
夕飯の汁がインスタントになったり
掃除を休日に回したり…
運動のウォーミングアップ無くしたり…って感じです爆笑

毎日17:00で帰って来れれば1番いいんですけどねぇ爆笑爆笑



絶対守ること
睡眠は7時間
自由時間を取る

この2つだけは守らないと
負のオーラ纏ってくるので、これは皆に試して欲しいです爆笑


【食事】

目玉焼き
ほうれん草おひたし
トマト
キウイヨーグルト
納豆
ご飯150g
味噌汁


卵焼き
もやしナムル
ほうれん草おひたし
マカロニサラダ
ミニメンチカツ1個
ご飯200g
梅干し
粕漬け


チキン南蛮風
もやしナムル
オレンジ
ご飯100g
味噌汁(ゆうげ)

タルタルソース、脂質控えるためにヨーグルトにしてみました!!
そうとう低脂質になるのでオススメ!
マヨネーズ大さじ8使うところ
大さじ5をヨーグルトに変更!

アッサリ目のタルタルソースでした!!

お肉はムネ肉。焼きです!

罪悪感ゼロ爆笑