今日はなんの予定もなかったので
掃除が出来ない娘のクローゼットを掃除です!!!


断捨離祭りでした爆笑爆笑

娘の1人がお年玉無くしたと前に騒いでいて

見つかりました(笑)


クローゼットの奥に
好きなアニメのキャラグッズを大量に入れた袋の底に

ありましたよーーーーー


1万円も入ってた笑い泣き
しかも湿ってた笑

信じられないゲローゲローゲローゲロー

な!掃除するといい事あるやろニコ


しかし疲れました笑い泣き


【食事】

トースト チョコのやつ塗った
オレンジ
卵スープ



マルゲリータ
かじりっこ 納豆

↓これすごい!!資質が6.3g!




色々!!

居酒屋メニューにしました(冷凍庫整理)

【運動】





 
HIITトレーニング



有酸素運動
死にそうでした笑い泣き