↑ネットで拾った画像です!

私は溶接工です爆笑
この画像とほぼほぼ同じ服装です!!

溶接の光には
強い紫外線と赤外線が混ざっており
素肌を出すのは🆖✕ですえーん

季節関係なく長袖長ズボン!


溶接にはシールドガスが使われており
ガスが飛ばないよう風も🆖✕!!


ライフセーバーという綺麗な空気を送る機械とヘルメット、さらにヘルメットの下には粉塵マスクをしています真顔


はい!
想像ついたかと思いますが
めちゃくちゃ暑いですガーン


若い溶接工はだいたい夏で辞めていきます。

熱中症必須です!

クーラーなし
扇風機なし
長袖長ズボンにマスク
さらに溶接熱ι(´Д`υ)
(溶接の中心は約6000度と言われています!)


外の気温が30度くらいで
室温35度~程度に長袖長ズボン…

毎年嫌になります。

汗が凄いですゲロー
夕方はだいたい頭が痛いですガーン

毎年恒例で何人か倒れてます笑い泣き


(私はまだ!(笑)なかなか倒れません笑い泣き)



溶接時に飛ぶ火花(スパッタ)で火傷も必須です(笑)



ココ最近もはや暑くて暑くて…


帰ってきてから運動多分しない日が出てくるかなって思いますニコアセアセ

多分ね、そこまで体力残ってないですガーン


むしろダイエット始めてから初の夏なので

普段の仕事だけで痩せるのかも見てみたいですね!


とか思っています滝汗



しかし地獄が始まる…


そして我社の繁忙期が夏…


残業で20:00頃が定時になるでしょう…


10年溶接工してますが

毎年恐怖ですね笑い泣き


なんで私こんな仕事選んだんだろう…ゲロー(笑)


さて、食事管理しながらこの夏を過ごしてどれだけ痩せれるのか楽しみです爆笑爆笑HAHAHA





【食事】


目玉焼き
アスパラベーコン
オレンジ
納豆
ご飯150g
味噌汁



卵焼き
きんぴらごぼう
ブロッコリーサラダ
のり塩ポテト
アスパラベーコン
ご飯200g
梅漬け


ムネ肉そぼろ丼
野菜スープ
フルーチェ
オレンジ
ミニトマト


【運動】

難易度☆                    簡単
難易度☆☆                普通
難易度☆☆☆            やり遂げる
難易度☆☆☆☆        止まってしまう時あり
難易度☆☆☆☆☆    ほぼ出来ない