〇〇しなければいけない


これがダイエットでやっちゃいけない事だと思いますニコ


毎日運動しなければいけない

お菓子食べてはいけない

体にいい食事を作らなければいけない



多分ね、このタイプの人は

ダイエット以外にもこんなガチガチな考え方なんだと思うんです笑い泣き


私はこのタイプですニヒヒ


この考え方を捨てる事が出来たら

自然に痩せる生活に変わっていくと思います爆笑



こうじゃなきゃダメ!!


って思っちゃうと、達成出来なかったときの下がり具合半端ないですよねぇゲロー


運動するって決めてたのに出来なかったとか。

食べないって決めてたのに食べたとか…


ダイエットって期間あるので

その中で出来ない時ってよくある話じゃないですか爆笑



私も最初の辺りは

出来る出来ないで一喜一憂してました。


ある日から急に「ちょっとのことじゃん」と、思えるようになって爆笑


それ以来気持ちが楽になって

出来なかった日にモチベーション下がらなくなりました爆笑



私の日記見てくれてる人は分かると思うけど

その日の気分で食べることもあるし

仕事とかで運動全然出来てない日もあるし…

おい、お前やる気あるんか?

って感じにもなるかと思いますがびっくり



でもね

ダイエット始めてから

体重が減らなかった月は今のところ無いです(・∀・)キラキラ


少ない多いはあるけど


増えた月は無いです(・∀・)!



ちょっとやそっとやらない日があったところで

ダイエットに支障ないって物語っているかと思います爆笑



さて、今朝はやる気に満ち溢れてたんだけど

やっぱ6連勤はきついね滝汗

帰ってきてからの疲労がヤバいガーン



我が家では土曜日出勤ある日はテイクアウト寿司と決まってます!!(はま寿司)



お寿司は高タンパク低脂質なんですよ爆笑


ダイエット始めてからは

エビアボカドや、マヨかかってる系は控えるようにはなりました滝汗



エビ大好きなんで、今回自分用にエビ全部頼んでみました爆笑



家族のは脂質やばそう(笑)

うらやましー(笑)


けど美味しかったです!!


ダイエット中の贅沢は是非お寿司でお願い




【食事】


朝とり忘れ


鮭味噌漬け

オレンジ

ご飯、味噌汁