前から気になってた大豆ミート!

イオンのハンバーグ買ってみました!





栄養素よく見えないねゲロー




食感は魚っぽいです!
ツナハンバーグより肉寄り?

お味の方は…

普通(・ω・)かな

不味くも特別美味しくもないかな(・ω・)

タレ美味い爆笑


お肉食べれなかったり
病気で脂質取れない方にはもってこいですねニコニコ


個人的には、
普段のおかずとしては買わないかなあ爆笑アセアセ


もう一個あるので、またこんど食べます!

今日も姪っ子達が笑い泣き
RSウイルスにて、明日も我が家です笑い泣き

ばあちゃん孫守爆笑

小さい子が体調悪そうだと
胸痛くなりますよねえーん





【食事】








【運動】
お休み