有酸素運動をすると
体の中に効果が現れやすいみたい爆笑

血液の流れが良くなるし
内蔵の周りに付いた脂肪を燃焼しやすく
血行が良くなるから良い睡眠も(^^)

全部ダイエットに必要なことではあるけど
有酸素運動で体重が落ちるってのは
なかなか難しいのかなぁ爆笑アセアセ

例えば、健康診断で血圧やら糖尿やらコレステロールやら何かしら引っかかったとするなら
減量に有酸素運動は必須になってくる爆笑
(内蔵周りを動かさなきゃいけないから)


けど、ただ肥満なだけでその他に異常がないなら有酸素運動よりも筋トレで
基礎代謝を上げることをメインとした方が効率良さそうだったり爆笑

どのみち有酸素運動は時間をかけないと
効果は現れにくいようです滝汗





【食事】





【運動】




 難易度☆☆
ウエスト
・ひねりまくってアバラ痛くなりました!(笑)



 難易度☆☆☆
スクワット
・スクワットは少ない回数でもかなりキツいです!




難易度☆☆☆
二の腕
・ジンジンします!



難易度☆                    簡単
難易度☆☆                普通
難易度☆☆☆            やり遂げる
難易度☆☆☆☆        止まってしまう時あり
難易度☆☆☆☆☆    ほぼ出来ない