薄々勘づいては居ましたが…

運動で痩せない説

こちらは本当かと滝汗

ただこれには説明不足もあると思う!

まず、私自身が自分で経験しないと何も信じないタイプでして笑い泣き

現在、約1ヶ月半程度タビワダンスさんのYouTubeで運動してます爆笑

その前は筋トレメインにしていたんだけど

タビワダンスは有酸素運動に入るんじゃないかな??

有酸素運動毎日やってる感じです!

そして、まだ全部やってみる終わってないけど

多分変化ないです!

こんだけ続けても変化ないし
体感的にも変化ないんですよねぇ滝汗

タビワダンスが痩せないという意味ではなくて

有酸素運動がダイレクトに痩せる事に直結しないのではないか!!
と、思っています笑い泣き


ダイエット始めて運動続けてきてますが
ダイエットに必要なのは
筋トレ!

・適正な食事管理(制限ではなく管理!)
・筋トレ

この2つが大切なんだろなぁって思ってきましたニヤニヤ

実際前回まで筋トレばかりやっていた時は
体型に変化も出やすかったし
筋肉痛や、筋肉が引っ張られるような突っ張るような感覚が常にありました爆笑

が、今は汗をかくだけで
筋肉痛などは久しく感じていません滝汗


まぁ、1回始めた事途中で辞めるのは嫌なんで全部やりきりるんですが爆笑

しかし、やってみないと結論付けれないので
やってみて良かった口笛

次回は筋トレ系にして
どれほど差があるか検証しますキョロキョロ


6月入ってからになるかな??





【食事】






【運動】

お休み