お疲れ様です爆笑

昨日は午前中に田植えの片付けへ!
苗箱洗い、1500枚!!!

毎年ですが、すごい数です爆笑あせる


しかも暑い笑い泣き
汗だくでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

腕も筋肉痛びっくり

お米貰ってるので
奉仕作業のはずだったんですが
コロナで何も出来ないから~と

肉🥩をもらいましたびっくりびっくり

私が肉食べるの好きだからとびっくりびっくりびっくり


手伝ってる意味ないじゃーーん滝汗滝汗滝汗

お米貰ってるお礼なのになぁえーん



食べる事って人から好かれるんですよねニコ

多分太っちょには心当たりある人多いんじゃないかな??

美味しい美味しい😋と食べてると
人って喜んでくれるし
1番簡単に仲良くなれるし
ましてや、年配の人達相手だと
その効果絶大で。

こんなに食べたら太るの分かってるのに
もうNOなんて言えなくて滝汗

私がダイエットしてるから
痩せるまで食べ物与えないで~


って言えたらいいのになぁ~笑い泣き


ありがたいんだよ、本当に嬉しいんだけどさえーん


その後予定外に
姪っ子達が来てました!

ってことでお昼からは姪っ子たちニヤニヤ

可愛い可愛い姪っ子達ですが

昨日は体力が0でした笑


とりあえず貰った肉は焼いて
昼兼夜ご飯




かなり疲労してたみたいで
昨日は20:00頃に寝てしまっていましたニコ


本日はいつも通りの休日ニコニコ

いっっっぱい寝て
めちゃくちゃスッキリ爆笑爆笑

体調めっちゃ良いですニコ

しかし、来週は土曜日出勤あるので笑い泣き
テンション下がるなぁ笑い泣き


土曜日は定時で帰れるようにしようっ!





【食事】






サラダ用ドレッシング




もっと甘み欲しいなぁってくらい
しょっぱかったガーン
ラカントあるんで、すこし改良してみようかな!

このゴマドレ、甘みさえあれば
普通のゴマドレですびっくり

惜しい、ほんとに惜しいゲロー



【運動】


 

難易度☆☆☆
全身
・過去動画から9本!





難易度☆                    簡単
難易度☆☆                普通
難易度☆☆☆            やり遂げる
難易度☆☆☆☆        止まってしまう時あり
難易度☆☆☆☆☆    ほぼ出来ない