【最近の練習】

3/17(日)の10㎞レース後は、仕事が忙しく全然走ってない…。

て言うかむしろ走るのはキッパリと諦めて、充電期間とすることにした。

 

4月中旬頃まで?^^;

ブログもなかなか書けないのでやっと今書いてるところ…。

 

○3/18(月) ノーラン(残業優先)

○3/19(火) ノーラン(係の送別会)

○3/20(水・祝) ノーラン(残業優先)

○3/21(木) ノーラン(職場の送別会)

○3/22(金) ノーラン(残業優先)

○3/23(土) ノーラン(午前中仕事、午後審判、夜仕事)

 

 

【送別会で食いしん坊!】

食いしん坊だけは意地でもレポートしたい!

まずは3/19(火)の係の送別会。

 

 

店は「鶏処 きじや」!

 

鶏料理で量多い!(*^_^*)

 

テーブルで炭火で焼く!

 

鶏のレバー!

 

サイン!

 

 

2次会は「おでん ベに花」!

店の写真は3次会が終わった後に撮ったので、もう店じまいしていた。

 

おでんは盛り合わせを頼んだが、これで1,000円!

3人で行ったので1人333円! 安っ!(@_@)

 

3次会は「あたりや」!

 

昔からの名物の「雷々麺」を頼んだのだが、残念ながら味が変わってた…(T_T)

 

 

3/21(木)は職場の送別会。

場所はホテルの宴会場で、料理はお決まりの懐石料理だった。

 

 

こんなの!

 

美味しかった!

 

量もまあまああり!

 

デザート!

 

よせばいいのに、電車内でまたまたひとり2次会^^;

 

 

ついでに最近のアイス!

これ初めて食べたが、完全にミルクキャラメルの風味を再現していて、最高に美味しかった!(o^^o)

 

これも初めてだったが、美味い!

もう少し大きいといいのだが…^^;

 

別な日にニシタチに飲みに出たときに撮った手形のモニュメント。

中央の2人分が入れ替えになっていた。

 

後で新聞に載っていたが、1人はこの人。

 

 

【土・日曜日は審判用務!&のため日曜日はハーフDNS!(敵前逃亡?)】

3/23(土)と24(日)は宮崎県記録会があり、自分は審判用務に従事。

のため、日曜日出る予定だった「都城さくらマラソン」(ハーフ)はDNSにした。(敵前逃亡?^^;)

 

日曜日は、なんと800mのエントリーリストに日本記録保持者の名前が載っている!?

源裕貴選手(NTN)。

 

走るのかわからないが楽しみ!

審判も頑張るゾッと!(*^_^*)

 

今日はさが桜マラソンなど、各地でレースもあるようだ。

雨模様だが、皆さん頑張ってくださ~い!\(^_^)/