では、少ないけど「写真編」、スタート~!

 

 

今回も前泊することにし、受付会場にやってきた。

ここがスタート・ゴール地点。

 

マラソンプラザはまだ設営中。

 

野口遵(したがう)記念館。

ここが男子選手の控え室になる。

 

南側の出入口

 

共用部分は、会館中は誰でも使える。

勉強をしている学生のグループがいた。(弁当を食べてるグループも^^)

 

翌朝になり、再び受付会場へ。

前日は写真撮らなかったが、受付会場は延岡市役所だ。

以前(庁舎建て替え前)はここの2階とかで陣地を構えていたが、今は招待選手のみ控え室が用意されている。

 

玄関前でスペシャルドリンクを受け付けている。

自分は40㎞地点のみに置いた。

内容は、オレンジジュース+ハチミツ。

昨年はこれで最後の力が出たが、今年は元気は出たが体は動かなかった…(T_T)

 

マラソンプラザは舞台ができていた!

ちなみに、自分がゴール後にちょうど表彰式をやっていて、優勝の伊福陽太選手らが登壇していた。

 

野口記念館の中。

男子選手の控え室として開放されている。

自分たちは昨年同様、ホール外の2階に陣取った。

 

2階の窓からスタート地点が見える。

すぐ近くで、ストレスフリーだ(*^_^*)

 

今回の戦闘シューズは、安心•安定(自分比)のアルファフライ!

 

今回の戦闘服!

 

ラン友らと戦闘前の記念撮影!

今回のレースでは、この中の4人が2時間30分台で走破した!

こんなすごい人たちの中に自分も混ぜてもらっているので、うれし、恥ずかしだ^^;

 

一応、カロスのログ&データ!

 

ペース!

最初からダメな上に、終盤の落ち込みがエグい!(;_;)

 

心拍数!

終盤は諦めてる?^^;

 

ちなみに参考までに、これは昨年の心拍数。

このときはサブスリーを達成したが、なんと95%が無酸素運動ゾーンだったとあらためて知り、ビックリした!(@_@)

が、よく見たら、ゾーンの区分がカロスのアップデートにより変わってる^^;

 

今回のピッチとストライド!

ピッチは変わらないが、やはりストライドがだんだん狭くなっている。

 

ラップ!

 

16㎞ぐらいでHさん撮影!

 

応援と写真、サンキューです!m(_ _)m

来シーズンは復活してください!

 

29㎞ぐらい?

Kくん、応援と写真、サンキューです!

 

40㎞地点。

Tさん、応援と写真、サンキューです!

前方はYくん。ここからパスしようとしたが、逆に逃げられた!^^;

 

ゴール後は、レース中の写真が置いてあり、誰でも持って帰れる。

自分は1枚だけ発見してもらって帰った。

 

レース後は温泉に入れる。

今年も「延岡ホテル」の温泉に入らせてもらった。

休憩所から城山公園の鐘つき堂が見える。

 

こちらの方向は大瀬川が見える。

 

夕食は家族で焼肉!

体が相当弱っていたようで、肉、ビールともに残してしまった…(T_T)

ちなみに肉は、写真の左で写ってないが、↓に見えるセットがもうひとセットきている^^;

 

 

以上、「写真編」、終了~!


もうしばらくは休養して、リスタートしたい(o^^o)