【最近の練習】

○2/8(木) 7㎞(夜 ジム 6㎞ @6’00)

 

前日は満を持して、最終調整の3㎞走して、なんとかできた。

問題は、翌日に痛みが出ないか、まともにジョグできるかだった。

 

午前中は違和感あったが、午後3時頃から劇的になくなった!

「完治した!」と心の中に爽やかな青空が広がった!(文章力…^^;)

 

トイレでラン友に会ったので、心弾ませて話をした!

ちなみに彼も今週末の延西に出るので、ときどきこうして情報交換している。(トイレで^^;)

 

そして夜はジムへ。

走り出すと、う~ん、やはり違和感あり…(;_;)

 

走れないことはないが、問題はある…。

一応走り終えたが、心の中にまた雲が広がり始めた…(文章力…^^;)

 

 

シューズはいつものライバルくん!

 

6㎞のデータ!

傾斜は1.5%にしているのだが、区分が0.5%刻みがないため1%にしている。

 

心拍数とピッチ!

 

 

【動画ネタ】

田中希実選手が先日、アメリカで1500mの室内日本新(4’08)を出したが、その動画を偶然見つけた。

ネタとして紹介(*^_^*)

 

 

これだ!

 

 

それにしても、自分は今まで室内は300mトラックだと思っていたのに、200mトラックだとは!(@_@)(バンク付き)


「ショートトラック」と言うらしいが、まさにスケートの「ショートトラック競技」と同じようなスピード感がある(o^^o)

 

ちなみにスケートのショートトラックは、調べてみたら111mらしい…^^;

フィギュアスケートやアイスホッケーをする同じ競技場でやるらしく(*^_^*)