【最近の練習】

○2/4(日) ノーラン

 

朝から歩くときに痛みがあった…(T_T)

昼すぎても消えないため、歩くとき右足に体重かけないようにした…。

 

万事休す…。

 

 

【今日は別大マラソン、丸亀ハーフマラソン、南九州駅伝!】

今日は3つの大会を楽しんだ。

 

①別府大分毎日マラソン

ラン友が自己ベスト更新!

2時間51分台だったが、本人はサブエガを狙ってたので悔しかったようだ^^;

 

トップ争いは面白かった!

 

 

下田は魅せてくれた!

 

岸本も初マラソンが成功してよかった(*^_^*)

 

 

②香川丸亀国際ハーフマラソン

男子の日本人1位は実業団を抑えて大学生の篠原倖太朗!(総合8位)

 

 

スピードランナーの田村友佑(実業団^^;)と競っていたが、突き放した!

 

20㎞を56分台で通過!(@_@)

 

優勝した東京国際大のリチャード・エティーリは、昨年の箱根駅伝の予選会で転倒し、箱根の切符を逃してしまうという悪夢があった。

順調に復活しているようだ^^

 

女子の日本人1位は、鈴木亜由子だった。(総合5位)

名古屋ウイメンズは優勝を狙ってほしい!(o^^o)

 

 

③南九州駅伝

この大会は、宮崎県内のえびの市から都城市までの約60㎞を7区間でつなぐ伝統ある大会だ。

自分は、チームの6区の選手のサポートとして、第5中継所に張りついた。

 

チームメイトの選手やサポートの皆さん、お疲れ様でした~!

ちなみにトップの成績は、1位:大牟田高校A、2位:小林高A、3位:宮崎日大高A!

 

やっぱり、現役高校生は強いわ!\(^_^)/

 

 

1次コールの様子

 

第5中継所にトップチームが飛び込んできた!

 

この大会は、繰り上げスタート時間があらかじめ決まっている。

繰り上げを待つ選手たち。

 

残念ながら、繰り上げスタート!

ちなみに全42チーム中、この中継所では13チームが繰り上げになった。

 

 

最近のアイスで〆!