ハイ、車で❣️😺😺🚗

2人のときは旦那がサーバー係

わたしは買い物


で、パンとおやつはふたりでみます!


今日は玉子(おいてるんです)が切実に欲しかったので助かりました。


予想より早い時間につれて行ってくれましたし


助かりました



重いの持ってくれるし…私も持つけど…



今日はなにかとかさばりました



まだ、激安スーパーも連れて行ってくれる気でいてくれたけど雨だし余計な買い物しちゃいそうだからいいよ。って断りました。



晩御飯はあっさり粕汁とほうれん草とベーコンの炒め物でした。


後でちょいお菓子食べるのでね



わたしは先食べて旦那はなにやら実家(近い)にものを運び入れるのとかしにいきました



わたしはちょっと伸びてます。クーラーにあたりながらスマホ…



いい加減、そろそろキッチン行けよ感じなんですが…



ねむいなあ、、、