いろいろルピシアさんやムレスナティーさんやらの水出しOKのお茶にはまってます



なかなかかなふたつはおいしいだけあってお値段もします。

そこで今日買ってきたのは

これも水出しOKなので!庶民的なお値段!


ほか、炭酸水のペットボトルや、麦茶のペットボトルなど。このふたつはレギュラーなのですが(箱買いしてます)自分で作る水出しのはその時によってかえます。

わたし水分とるの好きで…特に夏は…水太り出ないかい?と思うときもあります


でも今回体調崩してからはあまりむやみに飲まなくなりました。

お茶に凝ってるのはなるべくジュースに逃げないように…どうしても飲みたい時は飲みますが(;・∀・)


ところで今日は昼前に訪問看護です。

それまでにたべとくつもりです


きのうのオランダ煮、一応旦那もまた食べてもいいよ?的な?うん。OKみたいな反応でした。やったーレパートリー増えたー


ただカロリーけっこうありそうなので、揚げて煮るからねえ…たまに、ということで、したいと思います