朝から二人で神社のお礼参り行って、義実家に旦那が荷物入れに行って😓るのをくるまでまち、


おひるは頑張ってうな丼!



暑い〜〜ってなってたから



元気出た



旦那が、大丈夫?といってました、



多分家計のこと。



外で食べるより安いから!


と休日だから言える言い訳を…



うなぎ用意らくで元気でるからすきなんよね!



昼ウトウトしてからおとうさんのところへ



あめちゃんはかわれへんねーとやさしいお義父さん。行くとかならずわたしの両親お元気?と聞いてくれます。



ほんとにありがとうございます。なのです。



そのあと、旦那が業務スーパーに連れて行ってくれました


控えめに買ったのに以前、思い切り買った位の金額になるのにおどろき



不景気だねえ…



ガソリンスタンドよって、ドラ活して帰りました。



旦那はつかれて寝ています。



わたしは少し小腹減ったので、ドラッグストアで買った丸ごとバナナ(値引き商品!!)を牛乳とでいただいてます



ダイエット、かんがえてますよーホントだよー



たまのおやつ(たまじゃない!)はいいよね?!



おなかすくと食事作る元気なくなるんよね!


週明けの月曜日からメンタルクリニック。のこりの薬の数はやく数えてしまわなくては。あー時間無駄にできない



そんな一日でした