いろんな銀行まわってスーパーよってEdionでもらったばかりのクーラーバツグに詰め込み帰って来ました



ちなみにきのうはちょっと手抜き気味の夕飯でした。

そんなひもあるよーね


一応とり肉焼いたしアスパラとかまぼこを蒸して(レンチン)冷やしたのにマヨかけてあとはテキトーにあるもの

 


さくらんぼ🍒あるから!!


なんとなく旦那の目が冷えてた(;・∀・)そんな日もあるんだよ


さくらんぼ食べたらちょっとごきげんに?母ちゃん。ありがとう!


今日はご飯いらないの。わたしは自分の分だけ考えたらいい



とりあえず巻き寿司買ってきたよ、おかずあっても無くてもいいわ


夕方明日の目医者の予約表書いてこないとー



もー!ゆっくりしたい!!