今日、昔出た葉加瀬太郎のベスト・アルバム買いまして〜



夜になって明日の朝用にと作った、野菜たっぷりトマトスープを聴きながらつくってました。



バイオリンの音色って心地良いですね!



情熱大陸のテーマソング入ったのかいまして、流れるの楽しみなんですが〜、

後ろの方なのでまだ聴けてないです!



スープできてしまいました。口笛



あまり葉加瀬太郎のこともバイオリンのことも詳しくないのですが、だからこそ聴きたくて、


クラシックでないので気軽に聴ける感じです!



旦那は実家の荷物整理しに行ってくると行って出ていったので割と時間かかると思います。


優雅に過ごしましょうか!


なんだかんだ用事するかなー



貼り付けた葉加瀬さんはノリノリですね