神戸へ行ってました。


神戸ミントの中のOS系の映画館で



4月になれば彼女は



という映画みてきました



佐藤健、長澤まさみ、森七菜さんたちが主演です


ほかにも竹野内豊やともさかりえもでてました


エンディングは藤井風の歌でした



とても良かったです。ディスってるレビューもみましたがわたしはそんなに悪くないとおもいました。


ただ恋愛ドラマを面倒と思うようなタイプにはしんどいかもです。


佐藤健さんがものすごい頬がコケてて、痩せすぎですよ…役作りですか?っておもいました。



わたしのお肉分けたげたいですね(笑)ウィンウィンでいいんでない?(笑)



亀梨くんと佐藤健くんと見分けつけにくいのはわたしだけ?なんかにてる気がする…