またですか?言われそうですが…


ラクス(田中理恵さん)

キラ(保志総一朗さん)


監督さんのサイン


ああ、本当に感動をありがとう!(6回目鑑賞)


挨拶は上映おわってからでした

これ(ご当地キャラデザ)

ちいさくてスミマセン


それと挨拶してくれてるところは撮影NGでしたので、、、

画像には残せませんでした


これはチケットぴあでチケットとって行きました


見終わったあとは

ミツヤでエビフライオムライス(トマトソース)食べながら二人でいろいろ 映画の話題でもりあがりました。


あと、義父の誕生日プレゼントとお彼岸のお菓子かって帰りました。


いろいろ駆使して駐車場代浮きました爆笑

楽しかったです