昼寝日和の今日。動くかゴロゴロ。ゴロゴロ率高し。これでは太るかな?とか反省はしたのですがまた、不調でゴロゴロせざる得ない結果に。


頓服飲んだし、もうしばらくすれば 元気に動けるはず。


今日の夕飯は
トンテキ
小松菜とえのきの和風炒め
さつまいものレモン風味甘煮
インスタント味噌汁


簡単にできるものばかり。
お弁当も作るのであえて労力カットしました。
頑張ってばかりはいられない。
でもそこはお肉の力でカバー。
満足感のある食卓でした。


ちょっと落ちついてきました、クーラーなしに頑張ったのもこたえたかな?そんなに苦痛ではなかったのだけど。


今日はとりあえずすこし離れたキリン堂までファンデーション買いに行って来ました。ひろくて整理されててみやすいのです。もうすこしプチプラもおいてほしいですが。
インテグレートのジェルファンデーション?だったかな?スポンジにとるつけたらつやのあるパウダーなしあがりになる。

秋冬はちょっとしっとり系がいいかななんておもって。

単品でみるといまより高価なんですが、これつけてこれつけてと、トータルにみるとコスパこっちの方がいいのではと。もんだいはどのくらいの期間で使いきるものなのかだけど。

こればかりは使ってみないとわからないし。
ケイトも液状で同じような主旨のがあったけど下地いるんですよねそれとあわせて考えると、インテグレートが勝ちました。


新しい化粧品てわくわくしますね!

で、帰ってゴロゴロしてたわけですよ。せめていすに座らなきゃ。でも気持ち良くて。

お弁当、美味しいのできますように。実はあさってもお弁当作る予定が!体力あるかな?


秋って食べ物美味しいですよね。
調子のり過ぎないように自制、自制。