朝、早く目が覚め増した。


ちょっとまだ眠いので寝るかもです。

今日は晩御飯はもも肉料理。炒め系にするか、カレーとかにするか迷ってます。


コーデはまた雨だとおもうので膝下丈のスカーチョ。にします(黒)


黒なのでなんでも合わせられます。いまのところ今年GUで買った五分丈の落ち着いたオレンジ色のシャツ合わせようかと思ってます。

GUといえばまたまたきになるのがあります。ブリーツの切り替えのあるスカートです。
着るものはたくさんあるのでここはがまんかな?ともおもいます。週末また旦那がGUのあるモールとかに近寄ったら見に行こうかな?


それとも今日?行こうと思えばいけるけど

ただ生地が薄そうなのでこれからはくには寿命短くないかい?というのも悩みポイントです。



ユニクロのワンピースも素敵でした。でもワンピースはさすがに予算ムリです。


それとそのくらい払うなら他の店で。ともおもいます。

わたしの服好きはなおりそうもないです。今日はおとなしく、断捨離でもすべきかな。


今日はちょっとは散歩できるかな?
ほんとは走りたいです