休みの日、特に早く起きてしまいますf(^_^;
なんでしょう?身体、正直。
今日は特に何するって決めてないけど、あ、伯母さんに母の日なんちゃって?プレゼントを買いに行くかもね。( ̄▽ ̄;)お義母さん、なくなってしまわれたし、一応というかなんというか。


実の母には、お盆でいいよーといわれてるのでマジでそうしようかと。きがむいたらわたしに行くけど。


用意はしてあるんです。とりあえず明日はメールだけ、します。( ̄▽ ̄;)


今日、明日、一食はカレーライスです。お米炊かないとな。(#^.^#)サラダ、スープなどでお腹満たしてあまりたべないつもりです。

今日はあまり自分を甘やかさないようにします、あさおきたら身体軽く感じたからてっきり減ったとおもったら0,3キロ増えた❗(*_*;

昨夜一口だけチョコレート食べたけど、それかー?!それなのかあ?


と激しく後悔。



でも大好きな兄からの出張土産ベルギーチョコレートなのでいいのです。


海外に出張にいっちゃう兄。(#^.^#)ふふ。カッコいいです❤️

多少ブラコン気味なわたしです。