結局…眠れなかった( ̄▽ ̄;)し、眠れる気がしねえ!( ̄▽ ̄;)

もうね、着替えてしまいました。旦那起こさないようなるべく部屋からはでないけど。


まあね。ゴロゴロしてます。パンツスタイルだし。


寝る前考えた(寝てないけど)コーデで。マンション暖かいんで、いけるかなー?寒かったら羽織るし。


張り切ってるのかな?張り切りすぎ。


昔から休みの日は早く起きてしまうという。平日は無理やり起きる感じなのに。…正直者め。わたし。


でもね、しゃきしゃき動けるかっていうと自信ない。ゆるゆる動きそう頭も身体も。
お休みだからいいけどね。f(^_^;


5月に兄夫婦のところにちょっとおじゃまします。楽しみです!(*^^*)今度は旦那と二人で。甥っ子ちゃんの誕生日祝いに。ちょっと早いんだけどね。旦那とわたしとでポケットマネーだしあって。旦那が出すよ。っていってくれて嬉しかった。お金とかでなく、祝いたいよ。っておもってくれたのかな?ってところが。嬉しかったです!

そうだ。わたしへこたれず、頑張れ!(*^^*)なんて。朝が近いからかな?不安が薄くなってきた。


眠れたら寝よう。うん。


とりとめのないブログ、同じく眠れなかったかたや早起きさん、あとで見るかた、お付き合いありがとうございます(*・∀・*)ノ