雨やばかった | Yookのブログ

Yookのブログ

市民ランナー。フルマラソン2時間44分11秒。ハーフマラソン1時間17分39秒。走るより観る方が好き。スポーツ栄養オタク。実験台は自分と妻(仲間募集中)。

金曜日の台風13号、やばかったです。

 

車のタイヤが半分以上浸かりました。

あのまま10分以上猛烈な雨が降り続けると、間違いなく車内もビシャビシャでしたが、運よく雨が小雨になって水位が下がりました。その間に車を移動させ数分後、また水位が上がって駐車場は見事に冠水しました・・・。

 

災害怖いですね。

皆さんもお気を付けください。

 

翌土曜日は走れませんでした。道路とかよくわかんないし。

 

日曜日は70分ジョグ。

早朝(4時40分走るの開始)はまだ日もでていなくて、非常に走りやすい。

 

今日(月曜)は38分ジョグ+流し5本。

ロングジョグのあとの普通ジョグはいつもキツイ。特に今日はハムが張っていてあまりよくない状態のなか走っていました。

明日は休みなので、脚を良くして水曜日のポイント練習に備えたいです。