salon de k1004ホームコンサート | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

 
名張のsalon de k1004のホームコンサートでゲスト演奏をさせて頂きました。
 
 
コロナの心配はまだまだありますが、
対策しながらコロナと共存しつつ、
コンサートもすこしずつ開催されるようになってきています。
 
前日から名張入り、
いつもは電車ですが、コロナ対策で杉浦先生に車で送っていただきました車
GOTOトラベルで、宿泊費が安くすみましたニコニコ
 
リコーダーの伴奏やデュオやカルテットなど出演回数も多く、講師演奏も充分時間を頂き
、皆さんの演奏も堪能出来ました音譜
 
カルテット音譜
 
とっても久々の人前での演奏で、
本番どうなるか不安が大きくありましたが、
緊張感と集中力と聴衆がいる感覚はやはりとても気持ち良く幸せな時間でした。
 
 
杉浦先生と講師演奏音譜
 
 
ギター音楽が好きだなぁと再確認出来ましたおねがい
 
そして、飲み会ビックリマーク
「うこんの力」をまず飲んで。
 
料理はワンプレートで!
 
 
 
差し入れの限定ビールとワインラブラブ
 
 
西藤先生の素敵な生演奏付き音譜
 
コロナの影響でずっと延期になっていましたが、
久々に皆様にお会いできて、音楽を堪能出来て、
夢のような一日でしたドキドキ
ありがとうございました。
 
もう一泊し、
翌日はサロンで少し練習させて頂いてから、
オーナーの栢森さん、奥様、杉浦先生と4人で伊賀牛を食べに行きました!
ステーキもハンバーグも柔らかくてジューシーでとにかく美味しかったです。
 
また皆様にお会いできます日を楽しみにしていますニコニコ