第18回 山中ギター教室発表会 | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

3月2日門真ルミエールホール内レセプションホールで行われた第18回目の教室発表会が無事終了しましたおねがい




今年は、
クラシックギター演奏、
アンサンブル、
弾き語り、
サックス、エレキベース、カホンなども加わり
コラボ演奏など盛りだくさんで、
最後は「サザエさん」の全員参加演奏も
ありましたウインク音譜

遠路よりかけつけて音響とカメラマンをして下さった心強い味方の笹井慎二さん、今津未央さん、
司会をして下さった古橋充吉さん、
遊びに来たつもりが舞台セッティングをさせられる事になり、笑顔で対応して下さった加藤奏さん、
早い時間から会場セッティングをして下さった木村浩三さん、
そして、素晴らしい演奏を聴かせて下さった
夙川ギターアンサンブルの皆さん(私も入ってます😅)、
サキソフォンの増川啓寛さん、
エレキベースの菱田和樹さん、
ヴォーカルの山本雅章さん、
クラシックギターの山本一人さん、重吉圭一郎さん、
そして発表会に向けて一生懸命練習をして
とっても素敵な演奏を聴かせてくれた生徒の皆様、ありがとうございました✨

感謝と感動の一日でしたおねがいラブラブ

演奏の様子と打上げの様子は、
また後日全ての写真が集まりましたらアップしたいと思いますウインク


少しだけ打上げの模様をご紹介照れ

盛り上がってます口笛

つづく。。