salondek1004冬のコンサート | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

今日は名張の素晴らしい響きのホール、salondek1004の冬のコンサートでゲスト演奏をさせて頂きましたニコニコ
皆さんの熱演で盛り上がり、
温かい音楽好きのと皆さんと打上げも弾いて歌って。
楽しい一日になりましたおねがい


リハーサルウインク
今日は出ずっぱりの杉浦先生(右)


打上げ!ラブ


美味しい日本酒も!!


宴会は、お仕事が忙しくて本番に間に合わなかった西藤先生のオンステージおねがい
幸せそうに演奏される姿に癒されますラブラブ