山中ギター教室発表会 その2 | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

さてさて始まりましたおねがいおねがいおねがい

みなさん頑張っています!

 

ギターアンサンブル&クラシックギター独奏

 

 

クラシックギター独奏&弾き語り&歌+伴奏

 

クラシックギター二重奏&アコースティック(鉄弦)ギター二重奏

&歌+ギター&全員合唱+伴奏

 

ゲストの杉浦知美先生とデュオでご一緒させていただきましたおねがい

・莉燦馮/紫陽花

・グラナドス/オリエンタル

・マフィア/ベンタロン

・ルパン三世のテーマ(アンコール)

ゲスト演奏だけではなく、コラボ企画にまで気持ちよく参加してくださり

杉浦先生のお人柄と素敵な演奏に感謝ですラブラブ

 

 

 

最後にはお客様も含め全員でいつもの「乾杯」を合唱&演奏照れ口笛

 

 

 

初めて参加される方も、毎年参加されている方も長時間本当にお疲れさまでした。

そして今回、写真撮影・音響・椅子のセッティング・打ち上げの伴奏など、

お忙しい中、日程を調整しお手伝いに来て下さった笹井さんご夫妻に一日お世話になりっぱなしでした。

お二人には本当に感謝ですラブラブ

 

 

皆さんの緊張している姿、真剣にギターに向き合って演奏している姿、

終わってほっとしている姿、発表会に向けての過程も含め、
参加者の皆さんがキラキラ輝いていました乙女のトキメキ

目の前のことを一歩ずつ大切に進んでいく先に新たに開けるものが見えてくるんだと発表会では特に感じますおねがい

 

その3へつづく(打ち上げ編だよ音譜)