第12回山中ギター教室発表会 | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

第12回目の教室の発表会が無事終了しました♪

ご参加下さった皆様、
お越し下さったお客様、
本当に長時間お疲れさまでした^^



振り返ってみると
初めは生徒さんの要望により、
教室の中で行ったミニミニ発表会から始まった事を思えば、
現在ホールで開催出来る事が感慨深いです。


今回は、クラシックギター、アコースティックギター(鉄弦)の独奏、2重奏、
合奏、弾き語り、と盛り沢山に参加して頂き、
最後には生徒さんとお客様全員で合唱をしました
音譜




発表会プログラムはこちら


第12回山中ギター教室発表会プログラム



集合写真はこちら↓♪
みなさんの演奏終了後、慌ててお片づけをしていたら、
撮影を頼んでいた生徒さんから「先生~!集合写真は撮らないのですか?」と!!
(前回の発表会でもカメラマンさんに来て頂いてたのに、
言われるまで忘れていた気がします<(_ _)>

すみません^^;

と言う訳で、椅子を片付けたあと中腰で写真撮影の模様です。

カメラの調子が悪く、この格好のまま約15分待機中の模様ですので、
やや乱れてますあせる


山中ギター教室発表会

みなさんの演奏のご紹介と演奏写真も載せたいのですが、
まだ発表会後のレッスンがまだで
お会い出来ていませんので、
また写真を頂いたら、アップします♪
上の集合写真は、私のiphoneで撮ってもらいました!
お待ちいただいてる参加者の方々すみません<(_ _)>

ではひとまずこれにて。
次回へつづく・・