凛としてたおやかに、女神のように美しく

強い情熱をもって社会を豊かに。

 

第2期【お金に強い女講座】リリースしました。

※第1期は「月商100万円を稼ぐ仕組みづくり」というタイトルでしたが、

講座名を「お金に強い女」にしました。

体験セミナー 開催と
講座内容のランディングページ作成と

ライフビジョンコーチが同時にはじまりました~~~


 

体験講座 お申込みフォームはこちらから。

 

 

まずは体験講座を開催します。

日程は、
1月18日14時~15時30分
1月19日14時~15時30分

 

ここから追加していきますね。

Live配信はじめます。

 

無料体験講座参加者には

女性が数字に強くなる「魔法のシート」プレゼント。

「実はお金のブロックなんてないのよ」ワーク付き。

(いやほんま、そんなもんないのよ!)

もし、上記日程で参加可能な日がない場合は、下記まで連絡下さい。

 

yyamamoto384★gmeil.com

★を@にかえて連絡ください。調整します。

 

この講座は

マネキャリ手帳を活用し、

楽しく軽やかに、目標達成する講座です。

本講座受講生には、新しくなったマネキャリ手帳プレゼントです。

 

 

 

というわけで、

今日は、経営相談ディでした??

 

午前一番は

ライフビジョンコーチ体験セッション。

ライフビジョンコーチでは、

ご自身のもやもやを持ち寄っていただいています。

 

堅実な方で、ご自身の癖?もご自身でよく理解されていて、

曰く「猪突猛進」なのだそうです。

確かに…お話しいただいているうちに、

ご自身で答えが見つけていかれました。

コーチングというより、

ただ壁打ちがきちんと機能しているかに

意識を集中していました。

 

 

午後からは、結局、3連続、経営相談。

私自身、

話しやすくしているとかなんとか

あまり自覚はないのですが

来られた方が、

いつの間にか、

お金の課題をぽつぽつと語って頂けることが

多いのです。

 

 

今日は特に、そんな日でした。

 

 

最後の方のzoomを閉じながら、かんじたのは、

 

 

お金に強なろや!です
地元のヤンキー言葉そのままでごめんなさい。

本気で本音でそう、思います。

 

 

がっつり付き合うから、

伴走させてください。
たぶん、どんなコーチもコンサルしない領域で

しっかり結果出せるところまで付き合います。

 

起業も経営もきれいごとで済まない瞬間がある。

それを、きれいごとでまとめた気になって、

できた気になって、
やった感に浸っていては、
いかんじゃないか!

 

マネキャリ協会 代表理事 笠井も

こんなににこにこしていますが、

言うときは、ピシッと一言、言うのです。

普段にこにこしているだけでに、胸にピシッと来ます。爆

だから、私もきちんとフィードバック伝えます。

もちろん

ライフビジョンコーチは体験セッション やし、

適当にお茶濁し、クライアントで来られた方の

気持を満たす、で終わってもいいのですが、

お金のことは、ふんわり抽象的には扱えない。

 

 

 

マネキャリ手帳とは、

 

 

 

容子先生

マネキャリ手帳について語っています。聞いたって!

 

 

マネキャリ手帳とはどんな手帳なの?マネキャリ手帳は、一般社団法人マネキャリ協会代表理事 笠井裕予さんが開発された、日付のない3カ月間の手帳です。一見とっても使いにくい!!手帳です。今年の3月クラファン経由でこの手帳を手に入れて以来私は大ファンになりました。何が良かったのか、それはこの手帳があれば、無理なく人生の目的が明確になり、理想の暮らし、理想...リンクyoutu.be

 

 

 

かくこともそうですが、聴くことも知性

 

 

マネキャリ手帳とは、

 

 

借金5000万➡資産1億円の笠井裕予さんが開発されているので間違いない。

​​​🔙​​

 

容子先生

マネキャリ手帳について語っています。聞いたって!

 

 

マネキャリ手帳とはどんな手帳なの?マネキャリ手帳は、一般社団法人マネキャリ協会代表理事 笠井裕予さんが開発された、日付のない3カ月間の手帳です。一見とっても使いにくい!!手帳です。今年の3月クラファン経由でこの手帳を手に入れて以来私は大ファンになりました。何が良かったのか、それはこの手帳があれば、無理なく人生の目的が明確になり、理想の暮らし、理想...リンクyoutu.be