凛としてたおやかに、女神のように美しく

強い情熱をもって社会を豊かに。

 

第2期【お金に強い女講座】リリースしました。

※第1期は「月商100万円を稼ぐ仕組みづくり」というタイトルでしたが、

講座名を「お金に強い女」にしました。

体験セミナー 開催と
講座内容のランディングページ作成と

ライフビジョンコーチが同時にはじまりました~~~


 

体験講座 お申込みフォームはこちらから。

 

 

まずは体験講座を開催します。

日程は、
1月17日14時~15時30分
1月18日14時~15時30分
1月19日14時~15時30分

 

ここから追加していきますね。

明日からLive配信はじめます。

 

無料体験講座参加者には

女性が数字に強くなる「魔法のシート」プレゼント。

「実はお金のブロックなんてないのよ」ワーク付き。

(いやほんま、そんなもんないのよ!)

もし、上記日程で参加可能な日がない場合は、下記まで連絡下さい。

 

yyamamoto384★gmeil.com

★を@にかえて連絡ください。調整します。

 

この講座は

マネキャリ手帳を活用し、

楽しく軽やかに、目標達成する講座です。

本講座受講生には、新しくなったマネキャリ手帳プレゼントです。

 

 

 

というわけで、

年収一億円社長と同じノート買いました。

 

 

そして書いてみると、

何を書くかは自由なので、どんどん書けます。

字はバッチくてもOK。

ほら、手帳って綺麗に書きたいじゃないですか?
人前で、サクッと手帳開いて、ウィークリーページチラ見えしながら、

「ア~予定が詰まってて…」みたいな?かっこいい。

 

そんな使い方しなくってもいいですが、

一年付き合うオフィシャルに使う手帳、

マネキャリだったら3ヶ月

毎日絶対開く、親友のような戦友のような存在、
やっぱり字は綺麗な方が自分の気分がいい。

 

何かを書き込む前に思考は整えて、

自分中で、決まったことを書く。

そのために、
多数うごめている、

思考とアップダウンする意識や感情を

一旦ノートに全部出し、する。

実際に、昨夜寝る前と

今朝、始発に乗って移動中にやってみました。
そーすると本当に脳と心がすっきり。

ひとつの思考の裏のその下の下にあった

更に気付かなかった思考に出会いました。

それをしっかりノートに書いてみて、

あ!この思考が、現実化してたのねと。

気付けたことが、1点ありました。

ここで、この思考を持ち続けるか、手放すか、ですね。

 

 

年収の高い方(年商じゃないよ、事業の本質は経常利益)は、
思考も軽やかで選択肢が多く、自由に決められる。

それができるのは、

脳内整理ができているから、
チャンスの神様と言われている、

インスピレーションもキャッチしやすく、

行動も軽やか、なんですね。

 

さすが、江上社長。

 

新・お金に強い女講座では、

このノート術ももっと完成させシェアします。

 

 

 

かくこともそうですが、聴くことも知性

 

 

 

 

 

 

マネキャリ手帳とは、

 

 

借金5000万➡資産1億円の笠井裕予さんが開発されているので間違いない。

​​​🔙​​

 

容子先生

マネキャリ手帳について語っています。聞いたって!

 

 

マネキャリ手帳とはどんな手帳なの?マネキャリ手帳は、一般社団法人マネキャリ協会代表理事 笠井裕予さんが開発された、日付のない3カ月間の手帳です。一見とっても使いにくい!!手帳です。今年の3月クラファン経由でこの手帳を手に入れて以来私は大ファンになりました。何が良かったのか、それはこの手帳があれば、無理なく人生の目的が明確になり、理想の暮らし、理想...リンクyoutu.be