凛としてたおやかに、女神のように美しく

強い情熱をもって社会を豊かに。

 

3ヶ月で月商100万円をデザインする3つの仕組み

2023年12月に終了しました。

すでに売上が3倍になった方。

新しいビジネスがすべりだした方。

SWOT分析をもとに、揺るぎないオンリーワンの価値に気付き

もともとあった収益の柱にもう一つの柱がうち建てられた方。

 

新講座をリリースするにあたり、

感想を頂きました。

 

感 想

始める前は 数字と向き合うと 気持ちが萎縮してしまいそうで、

あえて見ないようにしていた。

 たけど、 容子塾の体験&説明会を聞いて 

お金と1度はきちんと向き合う必要があるな!

と感じ受講。 受講中 お金の一部分しかみていないことに気付いた。

 お金の全体像を把握して、 その中で必要な情報を小分けして理解する必要がある。

 それを理解するためには 自分自身のことを理解する

必要もあることに気付いた。 

受講により得たもの 2ヶ月目で月商66万。

 関わらせて頂いているセールスでは558万の売上に貢献 

お金に向き合うことで 着実に成果に繋がった。 

受講したことで、今まで積み重ねていたものが、

一気に花開きました。容子先生に感謝しています!!

                    

 

容子先生感激です。

 

容子先生は、何かを教えるというより、

考え方のフレームとか、

➡考えてる風と考えてるはちがうしな。

押さえるべき数字とか、

➡なんでこの数字が大事なんとか?

理念はなにとか、

➡なんのためにこの仕事やってんの?

目標達成するためにどうするとか、
➡その行動ブレてないか?

 

コーチでもコンサルタントでもないかかわりで、

皆さんと伴走した3ヶ月でした。

 

マネキャリ手帳はじめ方セミナーと

basicコースもついている、超お得な講座です。

 

マネキャリ手帳ご購入はこちら

 

講座受講生の皆さんとは、

あともう3カ月、

学びが定着するまで

一緒に走る予定です。

 

2期のリリースもう少々お待ちくださいね。

コンテンツの基本は変えずに、

もう少し長期に皆さんとお付き合いする仕組みを考えています。

マネキャリ手帳も新しい動きがあって、➡いつも急にある(≧▽≦)

ちょっと整理が必要です。

 

 

リリースもうちょっと待っててね。

    2024年1月バージョンアップして再リリースします。

                                           

    私の人生の使命は、お金に強い女を育て、

徳福の一致する世界=正直者が「いい思い」をする世界を創る。

 

                                                  

 

 

  

このブログは

女性起業家のための愛の喝入れコンサルタント💛

マネキャリ手帳インストラクター山本容子が書いています。

※喝入れであって、カツアゲではありません。念のため(^_-)-☆

自己紹介はこちらから(^_-)