凛としてたおやかに、女神のように美しく

強い情熱をもって社会を豊かに。

 

3ヶ月で月商100万円をデザインする3つの仕組み

10月にスタートしました。

テクニック・ノウハウも大事ですが、

経営を考えた時大切なのは「仕組み」と「思い!」です。

新バージョンは 2024年1月にスタートします。

月商100万円をデザインする仕組み!で一番重要なことは、

数字を観ることを習慣化する!です。 

マネキャリ手帳と二人三脚で、よい習慣を定着させましょう。

 

私は京都生まれ、京都育ちですが、持って回った言い方は理解できません。

毎日、直球勝負で生きています。関西二府四県の人はだいたいそう。

 

 

超単刀直入に先日億女の誉れ高い女性経営者さんから

「見た目が悪い!!」とご指摘いただき、ヘアメイクレッスンはじめます。

 

自分では、いろいろ気を付けていたつもりで、

メイクは美塾で習い、

お手入れは、

マネキャリ仲間から教えていただいた基礎化粧品を中心に使い、

髪に負担をかけないお酢由来のシャンプー&トリートメント。

髪を痛めるのが嫌で毛染めはマネキュアも含めて半年1回。

 

 

心はだいたい40代です、(と思っている。40代の方ごめんなさい)

気力もそれぐらい、

体力はやはり落ちました。

 

なんであれ、見た目の経年変化、というものはどうしても押し寄せます。

見ないふりしていてもね。

どうしても白いものが混じり、

アイシャドウに濃い色を置かない方がよくなり、

フェイスシャドウなんてもってのほか状態になり、

同じお手入れ、同じメイクを続けていては、

数年前にイケていた仕上がりと同じにはなってなかった…

 

 

単刀直入、直球勝負で有名な某億女女性経営者さんの所に伺た時、

お話の流れとちょっと関係ないところで、
「うちは若い子しか前に出さないことにしているの」と。

「年齢を重ねると、バックでフォロー役に徹するって大事」

「??」

(え??な、なんでしょう?)

やんわり投げられた変化球に気付かないタイプ(;^_^るわ。

 

 

とうとう、

「人は見た目が8割なの、

山本さん、見た目が悪い!

ヘアメイクレッスンしている知人を紹介するので受けてください」

 

 

と、相成りまして、

今日は、梅田倫理法人会の講話をお聞きした後に

ヘアメイクレッスン開始です。

 

 

 

 

美しさも、お金も習慣と、未来の「悦」を貯めることで創られる。

 

2024年1月バージョンアップして再リリースします。

                                           

    私の人生の使命は、お金に強い女を育て、

徳福の一致する世界=徳のある正直者が「裕福に幸福」になる世界を創る。

 

                                                  

 

このブログは

女性起業家のための愛の喝入れコンサルタント💛

マネキャリ手帳インストラクター山本容子が書いています。

※喝入れであって、カツアゲではありません。念のため(^_-)-☆

自己紹介はこちらから(^_-)

 

 

マネキャリ手帳とは 爆  笑

マネキャリ手帳 詳しくはこちら➡

 

 

 

 

元旦 夢を叶える目標の作り方セミナー

さぁ 最強大開運日と呼ばれる

2024年1月1日朝6時30分

こちらでその宣言をしちゃいましょう~

 

新年 夢を叶える目標の作り方セミナー

早く申し込んでね。

途中入退室OK

アバター参加OK
ビデオ停止もOK

 

あ!もちろん顔出しもOK!

メイン講師は

年収100万 借金5000万だった

マネキャリ協会理事長笠井裕予氏

その3年後には、保険業界 2年連続トップ5に入り

現在 個人資産2億円

 

笠井裕予はこちらをチェック