2日間で0.9lg減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。2日ぶりの更新ですが、2日間で0.9kg減りました。身長170cmに対して今、60.6kgです。

 

2か月で6kg減らすのが目標で、それには1日あたり0.3kgずつ減らしていけばいい計算なので、まあ予定通りです。

 

それにしてもこのインフルエンザには参った。まだ熱が下がらず寝込んでます。明日はバイトの面談なのにちゃんと行けるのだろうか、私。

 

食欲はあるので、フルーツを中心に食べてます。

 

おとなしく安静にして早く治さなくちゃ。

 

ダイエットの話に戻ると、このまま順調にいけば3日で60kg以下になることができる。そうしたらゴールも近く、明るい希望が見えてくる。余計な間食さえしなければ、1日あたり0.3kgは減らせます。

 

そんなこんなでこの2日間で食べたもの⇩

 

●2月15日(金)

朝…バナナ(5okcal)

昼…おにぎり(177kcal)

夜…おじや(238kcal)

 

摂取カロリー合計465kcal

 

体重‥61.7kg(前日比+0.2kg)

 

●2月16日(土)

朝‥食パン(177kcal)

昼…おじや(238kcal)

夜…焼きリンゴ1/2個分(72kcal)

 

摂取カロリー合計487kcal

 

体重…60.6kg(前日比−1.1kg)

 

それではみなさま素敵な日曜を

 

おぴまい