1日で0.8kg減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日1日で0.8kg減り、身長170㎝に対して今60.1kgです。

 

よしよし、この調子で目標体重の56kgまで突っ走るぞー!

 

昨日は4㎞ウォーキングしました。今日はすでに2㎞歩いているので、改めてあと2㎞歩きます。

 

さてさて極貧状態も佳境に入っており、火曜日に単発のバイトのお給料をもらうことになってますが、今日、意外な収入が入りました。結婚指輪を大黒屋で売ったのです。これは18金だったので、14000円にもなりました。これで当分食費には困りません。

 

上智まで出てわたし、なにやってるんだろうと思うけど、最初の会社勤めを3年で辞めてしまって、そのあと転職転職できてしまったのは私自身の責任なのでしかたありません。

 

よし、フリーライターの仕事頑張るぞ。あらたなクライアントを開拓するんだ。そして、副業の早朝バイトも早く決めて頑張る。今は単発のバイトをめいっぱい入れているが、安定的にお仕事をできる派遣のお仕事を早く決めたい。

 

ダイエットの話に戻ると、今日は朝にお茶漬け、昼にサラダと焼き鮭を食べました。夜は塩むすびを食べる予定です。こんな貧しい食事をするのもなにかと思うけど、なにもかも自分の責任です。

 

今後は禁煙禁酒を実行し、できるだけお金を使わないよう心がけます。

 

さて明日は六本木でハウスクリーニングのバイトです。頑張るぞー。

 

本来、私の夢は飲食店のコンサルティングになることだった。でも、継続してやていたレストラン関係の某誌が休刊になり、活躍の場が絞られてしまいました。レストラン関係の雑誌はほかにあまりないんだけど、あの出版社のあの雑誌に売り込みをかけようと考えています。

 

今日もあまり楽しい話題が書けませんでしたが、いつか夢を叶えられるよう頑張ります。

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●10月13日(土)

朝…バナナ(50kcal)

昼…レタスと焼き鮭(150kcal)

夜…玉子かけごはん(275kcal)

摂取カロリー合計475kcal

体重…60.1kg(前日比-0.8kg)

 

それではみなさま素敵な夜を

 

おぴまい