1日で1キロ減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で1キロも体重が減りました!身長170㎝に対して今59.5kgです。60kgを割って嬉しいです。

 

目標体重は56kg。あと4.5kgですね。頑張ってあとなんとか2か月で達成したい。昨日1キロも減ったことでがぜんやる気が出てきました!ひきつづき食事制限とウォーキング続ける。

 

体重が減ってきてるのはいいんだけど、体型がお腹ぽっこりなので、これをなんとかしないとナイススタイルは実現しない。今日からお酒を止め、腹筋運動をする!

 

今日から禁煙もするが、禁煙をすると食欲が増すという。でも、食べ過ぎないよう理性でなんとかしたい。

 

食事制限については、朝はバナナ、昼は肉・魚系のおかず、夜はフルーツにしようと思います。今朝は朝はバナナを食べました。昼は、昨日のうちに作っておいた大根ポトフを、夜はバナナを食べます。でも1個前のブログに書いたように、家計が困窮を極めているので、3日後以降は毎食塩むすびです…。毎食塩むすびを食べる生活をしたら体はどうなるのか?…倒れなければいいけど。

 

早くアルバイトが決まればいいな。フリーライターだけでは食べていけないのでバイトをしないと。

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●10月6日(土)

朝…バナナ(50kcal)、カットフルーツ(50kca)

昼…サラダ(64kcal)

間食…SuperSparkringmucho(258kcal)

※ライターの仕事でいただいたポテチです

夜…塩むすび(166kcal)

 

摂取カロリー合計588kcal

 

運動…3.6kmウォーキング

 

体重…59.9kg(前日比-1kg)

体脂肪率…27.5%

 

それではみなさま素敵な日曜を

 

おぴまい