今日はプロのカメラマンさんに

私のプロフィール写真を

とってもらう日📸

先日、鳥居ミコさんに

ファッションコンサルをして

頂いて、

この服を着て

写真を撮りたい!

と思ったから〜

気が変わらない内に…

と思って

ネットで出張カメラマンを、依頼

してみたものの

なーんか気がのらずニヤリ

やっぱやめようかなぁ〜と

思っていた矢先

ふとタウン誌で

目に止まった

オープン間近のスタジオカメラやさん

をみつけ

電話をしてみた!

なんかいいかもしれない

と思ってネット予約をした。


そして当日、今朝

美容院でヘアーセット

メイク

を完了💄


昼からスタジオに向かった!

自宅の横に作られたスタジオのようで

優しい印象の男性が、現れた。

この方なんだなぁ

と思いながら

お話をしていく中で

ガンガンくるひとじゃない

(どんな人なん?)と感じて

安心した。

そんな安心感の元

お時間大丈夫ですか?

大丈夫なら

外でも撮りませんか?

とおっしゃって下さり

一様、もう一着、着替えを

用意して行ったものに着替えた。

なんだか

外の方が

開放感あっていいなぁ〜と

いうのが

私の感想


仕上がった写真をテレビの画面越しに

みさせてもらって

あ〜顔が白すぎるーとか

首のシワがー

とか

色々ジャッジして

見ていたが

なんだか

自分の顔が愛しくなってきた♥


こんなにも自分の顔を

見させてもらったのは

実は

初めてかもしれない。


よくがんばってきたね!

よくがんばったね!

って

エールをおくりたくなった。


あ〜

写真を撮ってよかったなぁ〜と

思った。


カメラマンさんにきいてみたところ

私がなんと、

第1号のお客さんらしく、

色々

試させてもらい

ありがとうございました!

とお礼を言って頂けた。

ライトプランで15分の

撮影が

1時間くらい写真を撮っていただけて

30枚も写真を頂けた。

タイミングとご縁を感じた

良き一日となりました。

写真大嫌いの私でしたが、

また、写真撮ってみたい〜

に変わってる自分に驚きました。


今日もよんで下さりありがとうございます。