今日は、心の友 Y子と

ランチの約束をしていました。

朝Y子からLINEが入り

私も返信を返した。

昨日からの大雨で

警報はでてるし、

長良川もすごいことに

なってるびっくり

警報がでてるので

15時からの予定がキャンセル

になってしまったキョロキョロ

なんかこれも意味があるのかな?

Y子と時間、気にせずランチできるなぁ

と色々考えながら

車を走らせた🚙


ランチは11時〜の予約!

私のお気に入りのお店🍅

罪悪感なしの

ロースィーツ🍰も頼んで

あっという間に13時😅

「あのぉ…お時間なんですけど…」

お店の方から警告を受け

そこからカラオケ🎙

フリータイムにしちゃって

歌うこと2時間!

後半、喋ること2時間!

しかし、

よぉー喋ったなぁ〜

とふたりで顔を見合わせた爆笑

たまには時間を忘れて

こんなことも大事よねニコニコ


今日も読んで下さりありがとうございます♥