昨日、ファッションコンサルを

受けましたスター

私は、値段で普段着と外着を

分けていたことや

私にに似合うかなぁ〜

という感じで服を選んでいたこと

が知れました。

年相応のファッションがしたい。

上品な服がきたい。


などなど、


いろんな前提があったようです照れ


ファッションコンサルを受けてみて

一番大事なことは


「トキメク♥かどうか?」

そう

「スキかどうか?」


確かにそうかもですね!


でも私、好きかどうかも分からなく

なってて

好き嫌いの感度が鈍ってる

って感じました。


選んで下さった服は

私が丁度来てみたかった服でした✨


黒を基調とした

「粋な服」というイメージ


へぇー

わたしってこんな感じの服も

いけるんだぁー!!


違った自分に出会えましたびっくり


素敵な企画をありがとうございました♥


今日も読んで下さり

ありがとうございます。