先程、鳥居ミコさんの

自己表現シェア会が

終わりました。

私は今日、発表する日で

朝からソワソワ爆笑

でもこんな感覚って

学生以来かも?

と思ったりもしていました。

私は一番最後なので、

ゲーッとか思いながらも、

皆さんの話はしっかりと

聞かせて頂きました。

本当にその人らしい

発表ばかりで、聞き入って

しまいました。

いよいよ

私の番がきました。

話せたけど

あっ

あの事しゃべるの忘れた〜

とか

こんなふうに表現するはず

じゃなかったのに〜

とか

色々あとから

でてきたんですが、

思えば、この自己表現シェア会

に至るまで

どんな事を話そうかと

自分の人生を振り返り

自分を感じてあげれた事が

なによりの

宝になりました。

どんな事を話そうか

考えること自体が

自分を一番わかってあげれた

自分を一番受け取ってあげれた

ということが

最高に、良かったのです。

私にシェアしてくださり

感想を下さった方が

そんなふうに

おっしゃって下さって

本当に感動してしまいました。

私は自分が描いた

オンリーワンの人生を

このまま

突き進めばいいのかなぁ

と感じています。

このようなチャンスを

下さった鳥居ミコさんはじめ

受け取って下さった

仲間に感謝をして

眠りにつきたいと

おもいます。

ありがとうございました!!


今日も読んでくださり

ありがとうございます。