14日(金)の昼頃

明日泊まりたいということで

15日宿泊予約が入りました。

電話の雰囲気は

20代かな?という感じ。

男性3人

女性2人

15日(土)の16時にお客さんが

いらっしゃいました。

お客さんを見てびっくり(・・;)

予約をしてくださった男性の方は

髪の毛がホワイトカラー

腕に入れ墨

女性二人はロリータファッション


えっびっくり

ってなった!


今までこういうお客さんが来店

されたことか、なくて

なんだか

ドキドキしてきたびっくり


朝食は何時にしますか?と聞いたら

朝食は要りません

と言われ


昨日の予約時には

朝食も食べるということだったので、

朝食の用意もしたんですけど


と伝えたら


じゃあつけて下さい

と言われ


又ハラハラしてしまった。


夕食時、

「僕、天ぷらがもう少し食べたいです」


と、言われ

天ぷらを追加で揚げてあげたり


夜は氷と冷水を

でき早でお願いします


と、言われ


できはや?


あっ できれば早くほしい

と言う事かぁ


ってなって。


台所まで

ツカツカ入ってきたから

これ又びっくりで。


なんだか

親戚の子供が泊まりにきてるみたいな

感覚になり

笑えてきたのです。


どうも

社員旅行で

ホワイトカラーの男の子が

会社を経営しているみたいで

これ又びっくり


でも

イエス ノーはっきりしてて

やっぱりなぁ〜

という感じ。


色々なお客さんがみえますが

とても

印象深い

お客さんでした。


色々な宿の中から

うちを選んで来て下さるという

御縁を大切にしていきたいと

思いました。


今日も読んで下さり

ありがとうございます。