今日は次女の

顔合せの日でした。

もう入籍しているので

順番は不順でしたが。


今日に至るまで

どんな服装にするかに始まり

手土産は?

など

落ち着かない日々でした。

私が大げさに考えすぎてた

ようで

服装も最初に考えていたのより

少しラフにしました。


お互いがもちろん

初対面で

ドキドキしましたが、

全く違和感のないご両親で

安心しました。

約2時間

会食をしながら

お話をしました。


夫は

「うちは娘ふたりで

両方とも嫁にいってしまって

さみしい思いがする」

とみんなの前で言ってましたが

確かにそのとおりです。

私も二人姉妹で

ふたりとも嫁いでしまったので

両親もこんな思いだったのだろうと

感じました。


娘が作ったらしい

今日の栞に胸が

ジーンと熱くなりました。


この栞には

二人の紹介

両家の紹介

が写真付きで

印刷されている

オリジナル、手作りの

栞でした。

私はこういうのに

とても弱いのです笑



娘のお婿さんも
柔らかい感じなのかなぁ
という印象だったけど
芯が1本通ってるなぁ〜
と感じました。
安心しました。

娘たちは関東に住むのですが
娘んちに行けるという
楽しみもできました。

ふたりの
幸せを
見守りたいと思います。

今日も読んで下さり
ありがとうございます。